[] - --/--/-- (--:--)


[44] - 2007/08/18 (23:41)

4.jpg

コミックマーケット暑かったです。
そして熱かった・゚・(ノ∀`)・゚・

[43] - 2007/07/28 (03:00)

back001-2.jpg



※なにか違和感を感じた方へ
 ⇒彼は小人です(´ω`;)

[42] - 2007/07/28 (02:55)

とりあえず、いっちゃん先に観て来ました。
↓↓

・ハリーポッター
・ピアノの森

今月、21日にハリーポッターは、
US版・UK版で最終巻が発売されました。
地方によって売れ行きは差が極端な感じらしいです。
聞く限り、都内は結構売れ行きがいいとかなんとか・・・

まさか、英訳だって読む気はなかったのですが。
先日、ハリーポッター 不死鳥の騎士団をみて、触発され
うっかり購入。
英語が苦手なのですが、なんとか読めるかと
本を開いて3秒後・・・

・・・・・・・・・・・・。



( ゚ ω ゚ *)  ?





だめでした。後悔しました
1ページ読むのに10分かかります。
なんというか、1年後の翻訳が発売されるのが先か、
私が最後まで読み終わるのが先か
いい勝負です。

とりあえず頑張ることにしつつまだ20ページも進んでないです。





[41] - 2007/07/28 (02:44)

バイトで7月から8月まで大島と栃木に行ってきます。

場所がワカラナイ方へ↓
20070728024010.jpg


バイトは別にかわま無いんですが、
自分は魚がにがでなのでとても欝・・・・

大島はサザエとかイセエビとかが取れます。
ふつうに潜って運がよければ
イセエビがとれるのは凄い贅沢・・・
(食べてるのイセエビらしきもの※種類しらべてないです)

とりあえず、健康的に動いてきます。
お土産はなにがいいだろう・・・

サザエ・・・・・?;;;

[40] - 2007/01/14 (22:42)



あけましておめでとうございます
本年も、なにとぞ宜しくお願いいたします

先日、生まれて初めてパスポートというものを
作れるという場所にいってきました。
人が多くて、自動ドアがあいた瞬間
帰ろうかと思いました。

まぁ、なんとか手続きをおえ、18日が受取日。
再びいかねばなりません。
そしてそして、発行には
なんと11,000円もかかるらしい…

今月の食費が全部なくなりました。
ママにお小遣いを頂かなければ餓死します。

※現在、お金をもらう良い言い訳を緊急募集中です。

[39] - 2007/01/06 (01:19)

mukya.png

mukya2.png

PBBSちゃんとしたのにかえました。
PBBSというよりも、日々の掃き溜めのような場所です。
思いついたネタのメモ帳のようなものです。

BBSにしちゃうと正直、
ネタの見直しなんぞするときに、
見にて嫌になるかも知れません

書き込み禁止にしてたらごめんなさい。
そうしたら、もうひとつ作ります。
本当、かってでゴメンナサイ…

[38] - 2006/12/31 (23:27)

―夢―003
9.png生み出した悪魔
8.png妬み

そういえば、もうまもなく今年も終わります。
まだまだ、やり残したことがたくさんあります。

Lamentoコンプしてません(爆
ホームペジのリンクはあえてはりません。
気になる方は各自でググってください。

NEXT →


Designed by Design601
